nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

最期に食べたいもの/寿司、焼肉、高級食材…

みなさんこんにちは!キキョウです!

最近美味しいものを食べに行く機会が増え(食欲の秋?)、一番好きな食べ物ってなんだろうって考えてました🍎🍮🍔🥟

最期死ぬ時に食べたいものは一番好きな食べ物なのかな?

なんて疑問も湧いてきたりして🤣

私は死ぬ間際は食欲ないと思いますが!

死ぬ前に食べたいもの心理占いを見つけたのでシェアします!

私は結果を見て少しうれしくなりました🥰

https://www.google.com/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/uportcocoloni_110737/

子供の頃にこういう質問ってしたと思うのですが、私はある時カレーだなって思ったんです🍛

好きですが、特別好きなわけでもないしなぜその時死ぬ前にカレーが食べたいと思ったのかわかりませんが

それ以来、なんかカレーが特別な存在に思えます😂笑

みなさんは死ぬ前になにが食べたいですか?

食べたいと思ったものを我慢せずに食べられる人生を歩みたいですね🍟🍗🧀🥚🦪

それでは次回もお楽しみに〜!