nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

2回目の緊急事態宣言は解除されるのか?GOTOが復活するなら行きたい場所ランキング

みなさんこんにちは!キキョウです!

2回目の緊急事態宣言がそろそろ期限になりますが、いかがお過ごしですか?

延長されないんですかね🤔

何とも言えない状況ですが、ワクチン接種も進み始め緩和ムードと言ったところでしょうか…

この緊急事態宣言が解除されたらGOTOトラベルキャンペーンが復活するというのも聞きますが、それこそどうなの…と個人的には考えております。

とはいえ、私も旅行には行きたいです!

キキョウの行きたい場所ランキング

(個人的で誰得ですがやります笑)

1位 沖縄

2位 九州

3位 北海道

めちゃめちゃ雑なランキングですね笑

沖縄は普通に好き!暖かさとのんびりさを感じたい!

九州は行ったことがないので、おいしいごはんとお酒を味わいに行きたいですね〜

北海道も行ったことがない!美味しいものが食べたい!

私の選定基準は食べ物ですね🍕

海外だとタイとベトナムに行きたいです🇹🇭🇻🇳

友人と話していたのですが、老後に行かなそうな場所に旅行しておこうという話になり、ちょっとアクティブ&冒険的なこの2カ国には行っておきたいとなりました🙂

どうでもいいランキングでしたが、みなさんも行きたい場所教えてください〜