nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

おすすめ27歳OLメイク!ボビーブラウンが最高!

みなさんこんにちは!キキョウです!

夏が近づくと気になるのはメイク崩れ…

私は定期的にメイク変えるので、今そのタイミングで欲しいものを公開します💄笑

ちなみにリピートしてるので、信用してください笑

【ロングウェアクリームシャドウスティック(BOBBI BROWN)】

スティック状のアイシャドウです。

少し慣れたくらいではよれず、朝から夜まで発色もそのまま!

プールでぐちゃぐちゃにならなかった時は本当に感動しました。(大学生時代)

忙しい朝にもささっとぬれて、本当にさいこーです!

夏の朝ぐちゃぐちゃの時期にもおすすめです!

ボビーブラウンは、リップもファンデーションも最強なので、緊急事態宣言が解除されたら是非見に行ってみてください🥳

それでは、良い一日を!