nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

断捨離が得意!そんな人は〇〇力が高い!

みなさんこんにちは!キキョウです!

梅雨が目の前って感じですね😂

ジメジメ…☂️

暑くてジメジメしてるので、熱中症には気をつけないとですね!!!

さて、私8月頃に引っ越しを予定していて、この土日はせっせとお片付けをしていました😂

まずはいらないものを捨てる、断捨離をしなくては、ということで1日でゴミ袋3袋分になりました!笑

我ながら驚き…

あまりものは多くなく、ミニマリストだと思っていたのですが、そんなことなかったらしいです笑

冷凍庫から発掘されたあれこれや、靴など、潔く捨てました!

私は断捨離が得意なのですが、苦手な方も多いですよね🥲

断捨離が出来る人は目標達成力が高く、自分で何かをやってみようという自立した精神があるそうです!

もったいないという気持ちも大切な気がしますが、いらないものは買わない、使わなくなるものは買わない、が徹底できたらいいですね😂

それでは引き続き、断捨離頑張っていきます!!!

今週も頑張りましょうー!