nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

スポーツサンダル買いました!定番のtevaにしたよ!

みなさんこんにちは!キキョウです!

先日、川遊び?に行ってきました🏞

東京の秋川に行きました!お天気も良く、密も回避できて気持ちよかったです🥰

川に行く予定ではなく、なんとなく自然に触れ合いたい!と出発したため、スニーカーで行ったのですが、川を見れば入りたくなるもので、素足で入りました🤷🏻‍♀️

それはそれは足の裏が痛い笑

ということで、スポーツサンダル・アウトドアサンダルをゲットしようと思い立ちました🩴

欲しいなーと思ったのはこの3つ

teva

SHAKA

TEEN

どれも定番ですが、いろんなモデルがあり悩む…

結局ふらっと立ち寄ったABCマートにあったtevaにしてしまいました!

https://jp.teva.com/women-sandals/original-dorado/192410710553.html?utm_source=google&utm_medium=pla&gclid=CjwKCAjww-CGBhALEiwAQzWxOrS6HVEbC7yzzvEm_0wMPBrghKUHv7xvQDhH3J7xP9oNWRfzvhct4RoC6PsQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

f:id:nihonhaken:20210628091537p:plain

アウトドア用は靴擦れもしないし最高ですね🥰

おすすめがあれば教えてください〜!