nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの晴れ!!!

こんにちは!花子です 今日は久しぶりに晴れましたねー!!! ここのところ毎日雨だったので久しぶりの良いお天気嬉しいです☼❤ 冬は苦手ですが晴れると嬉しいし、冷たい風がちょっと心地よかったりします 昨日の夜からグッと寒くなってきましたので防寒対策…

やきいも🍠が食べたくなるこの季節。

こんにちは!花子です めちゃめちゃ寒いですね;つД`) もう冬じゃないですか 世は、ちょっと早めのクリスマスソングを流してワクワクムードですが、私はとにかく寒いのがいや。。。。 会社も暖房ガンガンにきかせて、私はレッグウォーマーとブランケット、更…

口の中が・・・痛い。

こんにちは!花子です🌼 昨日、ほっぺたの裏側を思いっきり噛んでしまい血豆になって凄く痛いです。。。😔 口の中が痛いと食事をするのもイライラしてしまいますよね(>_<) そもそも、何故口の中を噛んでしまうことがあるのか、気になったので調べてみました 原因…

ニッパケ社員旅行!

こんにちは!花子です 今日の記事は日本派遣センターの社員旅行の記事になります! 私はお留守番だった為、皆から送ってもらった写真を載せていきます⭐ 今回行ったのが箱根だったようで、この時期は紅葉が綺麗だったみたいです♬ 皆の笑顔がいい!!✨ 景色も…

早く卒業しなければ。。

こんにちは!花子です! 遂に冬到来って感じで、毎日寒い日が続いておりますね。 体調管理が難しい時期となりましたので気を付けないといけませんね。。。 インフルエンザも流行り始めているようなのでご注意です。 私自身もずっと体調が優れなくて会社にご…

モグラのイメージ🕶

こんにちは!花子です この間、ふと思った事がありまして、ブログに書かせて頂きますね(笑) ・・・モグラっているじゃないですか? あのー・・・生き物の。 実際にモグラって見たことが無いのですが、意外と小さいみたいですね! 手のひらに乗るサイズだとか…

あったかグッズ♡♡♡

こんにちは!花子です🌸 最近、本当に寒くなってきましたよね(>_<) 今日は、体調が優れなくて 季節の変わり目は気を付けないといけませんね;つД`) 今日、会社に到着するとプレゼントがありました!!!!!! 寒がりな私のためにコンパクトなホットクッション…

ほっぺをつねっても痛くない。だからいつも夢の中にいるようです。

こんにちは!花子です 最近、秋だからか異常に眠たくて目が冴えている時間がありません。(笑) よく、ドラマやアニメで良いことがあった時にほっぺたをつねって、痛い!夢じゃない!みたいなのあるじゃないですか? わたし、毎日眠すぎて常に起きているのか寝…

懇親会♬

こんにちは!花子です 先日、日本派遣センターの懇親会がありました✨ ニッパケの懇親会は会社でゆったりやることが多いので落ち着きますね(*´▽`*) 平日ということもあり、参加者は少なめでしたが、美味しいお肉を頂きました⭐ 美味しかったぁ~♡ 私はお酒が…

温かいお茶も冷める。

こんにちは! いやぁ~、異常に寒い。 寒すぎます(´;ω;`)ウゥゥ 朝、あったかいお茶を買ったのに既に冷たくなっておられます。。。 やっぱり、ステンレスボトルにあったかいお茶入れて持ってきた方が良いのかな。。。 手が冷えてしまってパソコン打つのが難し…

もう11月・・・?😨

こんにちは!花子です 気が付けば11月に入り、2019年も残り僅かになってしまいました 令和もあっという間に2年に突入ですね( ;∀;) 私の身の回りでは結婚ブームや出産ブームで毎日のように“結婚しました~♪”とか、“子供が生まれました~♪”なんて幸せな報告が…

映え映えランチ♬

こんにちは!花子です 先日、社長がランチをごちそうして下さいましたヾ(≧▽≦)ノ♡ 会社の近くのパスタ屋さん 正確には牡蠣が食べられるお店だそうです いつも会社に向かう途中に看板が出ていて気になっていました!!! めちゃめちゃ美味しかったです( ;∀;)♥ …