nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ほっぺをつねっても痛くない。だからいつも夢の中にいるようです。

こんにちは!花子です🌻

 

 

最近、秋だからか異常に眠たくて目が冴えている時間がありません😪。(笑)

 

 

よく、ドラマやアニメで良いことがあった時にほっぺたをつねって、痛い!夢じゃない😲!みたいなのあるじゃないですか?

 

 

わたし、毎日眠すぎて常に起きているのか寝てるのかわからない中間地点くらいのところにいるので、何時つねっても痛くないんです😅(笑)

 

 

だから、つねっても夢か現実かわからないっていう。。。(;´・ω・)

 

 

どなたか、究極に眠い時の目の覚まし方知ってる人いませんか(>_<)

 

 

本当、睡魔って仕事にならないので辛いです💦

 

 

無理に進めても、睡魔がある時の仕事はミスがありそうで怖いのでめちゃめちゃ時間が掛かります;つД`)

 

 

どなたか早急に目の覚まし方を教えてください(笑)

 

 

ちなみに、私が良くやってるのは下の3つです!

 

 

・両耳を引っ張る

・酸っぱいもの、刺激物を食べる

・寝る

 

 

結局寝てしまうのが一番スッキリしますよね😓

 

 

どうにか、目を開けたまま寝る方法を身に着けたいですね!

 

 

マメ知識なのですが、イルカ半分寝て半分起きてるらしいです(笑)

 

 

人間もそんなことが出来たら生きやすそうですね(笑)

 

 

おやっとさー!