nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

占いは信じるタイプですか?良いことだけ信じるタイプですか?

こんにちは!花子です🌸

 

 

今日は、みんな大好き【占い】についてお話したいと思います!

 

 

まず初めに、皆さんは占いを信じるタイプですか?

 

 

占いにも色んな種類がありますよね、

 

 

朝のニュース番組の最後の方でやる簡単な星座占いとか、本などで見れる動物占い六星占術とか、タロット手相風水とかオーラ鑑定みたいな本格的なものまで様々あります

 

 

私は子供の頃から占いが大好きで、朝の星座占いは勿論、動物占いの本も持っていたし、雑誌の最後の方に載っている占いのページもしっかり読んでいました(笑)

 

 

私の場合、良いこと悪いことラッキーカラーラッキーアイテム何から何まで信じてしまうタイプなのでちょいと危険ですね(笑)

 

 

ただ、信じるくせに大体1日の終わりには忘れちゃってるっていう(笑)

 

 

しょーもない(笑)

 

 

そんな私も大人になり、ちゃんとお金を払って鑑定してもらったこともあるのです!

 

 

初めて見てもらったのは高校卒業した時、お台場のアクアシティにいた占い師さんだったなー。

 

 

確か、その占い師さんは生年月日出生時刻で占ってくれたと思います🤔

 

 

当時、本当に当たるのかなーなんて思ってたけど見事に身の回りのことをあててもらった記憶があります!

 

 

ただ、今はその内容を覚えていないんですけどね💦(笑)

 

 

そして、その次に見てもらったのは22歳の時で当時のお仕事の関係で紹介してもらった占い師さんでした👩

 

 

この方は、オーラ鑑定タロットで占ってくださったのですが、これが本当にすごかった・・・

 

 

まず、オーラを見て私の性格実際に思っていること感じている気持ちなどを的確に当てられてしまいました😦

 

 

そして、タロット占いでは過去のことは勿論、未来のことまで事細かに教えてくれました。。

 

 

その方の凄いところは、私に一切質問してこないところです😳

 

 

そして、未来のこととにかく細かく

 

 

例えば、、、

 

 

〇月に〇〇の仕事が来るので興味なくてもやってみてください!

 

 

とか、

 

 

〇月に出会う相手と良い関係になります!

 

 

など、月や仕事内容まで教えてくれるんですね😲

 

 

実際、未来のことなんて当たってなきゃ意味ないじゃん!って話なのですが、、、

 

 

私は当たっていました・・・・

 

 

しかも絶対にありえない!それはさすがにない!!!と思っていたことまで、人生がひっくり返ったように、導かれるようにその方向に向かっていきました・・・😰

 

 

あまりにも当たるため若干の恐怖を感じつつも、数年たった今、これからの未来を見てもらいたいと思っている所なんです😯

 

 

占いが実際に当たった時って本当に驚きですよ!

 

 

もし、今現在道に迷っている方がいたら、プロに見てもらうのも良いかもしれません!

 

 

当たるか当たらないかは別として面白いですしね!

 

 

機会があったら是非是非宇占いを経験してみてくださいね♬✨

 

 

それでは今日はこの辺で✋

 

 

おやっとさー🤩