nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!27歳独身彼氏なし*3連休の過ごし方

みなさまお久しぶりです!キキョウです! この3連休いかがお過ごしでしたか? キキョウは大変充実した連休でした(笑) 家族でGOTOトラベルを利用して、都内のホテルに宿泊し、のんびりと贅沢な時間を過ごしました 母が喜んでくれたので、とてもよかったです…

27歳健康について考える*婦人科検診で異常発覚!

みなさんこんにちは!キキョウです! 先日書いた1.5次会ネタが意外と好評でした(笑) ありがとうございます㊗️ ということで、27歳ネタシリーズ化していきます‍♀️(笑) 私はこの1年、さまざまな病院にいきました! というのも、意識はしていないですが「悪…

27歳結婚ラッシュ/1.5次会とは?

みなさんこんにちは!キキョウです! このブログのテーマがブレブレですが(笑) 昨日友人の結婚式に参列してきました といってもコロナの影響で1.5次会というものでした! ・・・いや、1.5次会ってなに。 と私はなったのですが、みなさん知ってますか? 参…

おばあちゃんのお葬式エピソード

みなさんこんにちは!キキョウです! つい先日知り合いのお祖父様が亡くなり(90歳過ぎてたらしい!すごい!)自分の祖母が亡くなった時のことを思い出しました。 あまりいい思い出ではないですが、こういうこともあるよって感じです。(笑) 父方の祖母だった…

自宅が急に事故物件になった。*目撃してしまった友人談*

みなさんこんにちは!キキョウです! 前回少しお話ししましたが、久しぶりに会った友人が事故現場に遭遇してしまったそうです。 現場は友人宅であるマンション。 友人が出勤するため、朝ゴミを持って部屋を出たそうです。 そして、ゴミ置き場に行く途中、倒…

周りがみんな結婚して寂しい!孤独死ってなに?

みなさんこんにちは!キキョウです! 実は私今週27歳になるのですが(笑) 結婚ラッシュ、ベビーラッシュで何とも将来が不安になります。笑 ※実際は笑ってません。笑えません。 30歳まではいい人いたらと思って頑張ろうと思いますが、結婚できなかったら死ぬ…

11月の仏花

みなさんこんにちは!キキョウです! 11月になりましたね 早い早い!!! 秋は仏花の定番である菊の見頃ですね 菊名は様々な色があるので組み合わせて飾るのもいいですよね! その他にも、秋はリンドウやコスモスをお供えするのがきれいですね こんな状況で…