nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

27歳結婚ラッシュ/1.5次会とは?

みなさんこんにちは!キキョウです!

このブログのテーマがブレブレですが(笑)

昨日友人の結婚式に参列してきました👰

といってもコロナの影響で1.5次会というものでした!

・・・いや、1.5次会ってなに。

と私はなったのですが、みなさん知ってますか?

参加した感じ、カジュアルな披露宴という印象でした!😀

余興が多めで、写真を撮ったりVTRを見たり、和やかな会でとても幸せな気分でした🥰

1.5次会とはいえ、新郎新婦はちゃんとドレスアップしているので、こちらも服装は普通の披露宴レベルで行く必要はありますが、会費制で引出物なし(私の友人の場合は)だったので、気軽ではありました!!!

ちなみに、最近の結婚式は黒いドレスで参列する方が多いので、黒だとめちゃめちゃ被りますよ!笑

とても感動的でしたし、幸せが溢れていました☺️

あ、人って幸せな時はこんな表情をするんだな

幸せを形にしたらこれなんだな

と思ったら私はきっとまだ幸せを味わったことがないなって思いました🤣🤣🤣

27歳、来年から30歳までがんばります!笑

次回もお楽しみに〜