nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

マイブーム韓国アイドル*niziu

みなさんこんにちは!キキョウです!

先日少しお話ししたniziu実はかなりハマってました🌈笑

日本と韓国の共同プロデュースオーディション番組的なものなのですが、中高生の女の子が頑張っている姿に何度も泣きました😭笑

きっと私と同じような人は多いはず!!!

なにが泣けるのかというと、プロデューサーのJY Parkに厳しいことを言われて泣いていた子が次の課題の時には褒められて泣くという努力してきた姿に感動するのです🥺

簡単にいうと、ただただ若い子が頑張っている姿に感動するということですwww

ちなみに私はミイヒ推しです!

かわいいしダンスも歌も上手!!!

最近は痩せすぎてしまって心配ですが😣

心身共に元気に頑張ってほしいです!

みなさんも見てください〜

推しについて話しましょう!笑

f:id:nihonhaken:20201019202812p:plain