nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ディズニー休園延長・・・ベイマックスが好き!

こんにちは!キキョウです!

 

ディズニーの休園期間が延長になりましたね😭

4月上旬までとのこと・・・

 

4月にはランドに新しいエリアがオープンの予定だったのに、残念ですね💔⚡

ちなみに私は、地味にベイマックスのエリアが楽しみです🙆‍♀️

 

ベイマックスは最近映画見たのですが、感動して泣きました。笑

一瞬であの大きさと白さと丸さにとりこに💛

うちのしゃもじはベイマックスです⇩かわいい💖

f:id:nihonhaken:20200312104312j:plain

 

ベイマックス見たことありますか???

やさしくていい子なロボットなんです😂

空気で膨らませているので、ぽよーんとした感じが癒されます💕

 

舞台もピクサーでは珍しく、日本!

知っている街並みとかではないですが、おもしろいので見てみてください✨

私も帰って見返します!!!

 

ディズニーのニューエリア、かなり楽しみにしているので、コロナが落ち着いたらしっかり計画を立てて行きたいと思います🐭💕

 

手洗いうがい、アルコール消毒を徹底して乗り切りましょうー!

 

hb.en-japan.com