nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ドラえもん見つかりました!

こんにちは!キキョウです!

 

以前お伝えしてローソンのドラえもん見つかりましたか??
(そもそも探してないですか?笑)

 

なんと探し回った末、初期のドラえもんだけ見つける事ができました!!!

f:id:nihonhaken:20200317112252j:plain

30円引ww

嬉しくて、早くみんなに報告したくて電車の中で写真撮りました🤣

 

残念ながら青バージョンはおらず、、、

また探さないといけないのですが、そろそろ販売期間が終わりそうなきがします💔

 

最近春だからか、可愛いお菓子が多い気がします👏

 

この前実家に帰る時にケーキをおみやげに🍰

f:id:nihonhaken:20200317113240j:plain

ウサギのチーズケーキ💗

 

どこのだったか忘れてしまいました💦

見た目重視で買ったのですが、味も美味しかったです🧡

個人的にはこれよりもレモンタルトがおすすめですが、お店がわかりません(笑)

 

ホワイトデーだったので、デパートが大混雑でした😭

みなさんホワイトデーはいかがでしたか?

 

かわいいお菓子あったら教えてください~~

 

それではまた次回💛

 

hb.en-japan.com