nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ローソン情報ください!~食べマスドラえもん~

こんにちは!キキョウです!

 

本格的に花粉症が発動しております💔

マスクが残り5枚ほどしかなく、いつ使おうかと迷い、毎日花粉を蓄積しております😭

号泣もんです・・・

 

病院に行こうかとも思うのですが、病院自粛ムードの中行くのもな~って感じです💦

耳鼻科なら大丈夫でしょうか?💦

 

そんな私の最近の趣味はローソンはしごです👏💕

意味わからないですよね😅笑

 

というのもこれを探しているのです⇩

f:id:nihonhaken:20200305104748j:plain

はちゃめちゃにかわいい💖💕🧡💛💗💜💓



f:id:nihonhaken:20200305105020j:plainf:id:nihonhaken:20200305105029p:plain

 

残念なことに全然巡り合えないのです・・・

ドラえもん好きとしては、どうしても手に入れたいです😭

 

売っているローソン見つけたら教えてください(本気)😐

 

次回もお楽しみに~~

 

hb.en-japan.com