nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

春よ来い~🌸お花屋さん募集開始しました🌸

みなさんこんにちは!キキョウです!

 

暖かくなると言いつつ、毎朝「寒いやん」と思っています😑

早く春になって欲しいですね!!!

 

でも、今年は暖かかったせいか、花粉がとんでもない予感がしております💔

 

・・・と思って調べてみたのですが

 

2020年の花粉飛散量は例年より少ないとのこと✨

ただ、九州~関東は少ないそうですが、東北北海道は例年以上😨😨😨

 

キキョウは結構花粉症なので、テンション上がります🎉笑

鼻水との闘いが楽になると行動の幅が広がります!!

 

春になるといろんなお花が咲くので、花粉症と闘いながらどこかに見に行くようにしています🌼

f:id:nihonhaken:20200213110850j:plain

↑上野の桜(多分?)

f:id:nihonhaken:20200213110840j:plain


↑去年はかの有名なひたちなか海浜公園に行ってきました🥰

 

大人になってお花を愛でる心の余裕ができました🎵

 

キキョウも大好きなお花のお仕事が新しく募集開始しました👏

《フラワーショップでのお花のお手入れやブーケ作り》

 

何かしらのお花のお仕事経験があれば、すぐにお仕事スタートできます💕

有名なお花屋さんなので、とても働きやすいですよ😊

 

是非ご興味があれば、お気軽にご応募ください!

お待ちしております💖