nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

《運転しない若者》私がペーパードライバーになったキッカケ

みなさんこんにちは!キキョウです!

 

最近にっぱけでは運転のお仕事が増えてきました🚗

f:id:nihonhaken:20200130121100j:plain

ATでも、MTでも運転できればOKというお仕事もありますので、チェックしてみてください😊

前にもご紹介した、お料理やお花を車で運ぶお仕事がメインです!

 

運転のお仕事だと移動が楽ですし、1人でのんびりできるのもいいですよね🎵

 

しかも、運転手当がつくので、お得です👏🏻笑

 

そんなお仕事を見ていて、運転できたらいいな〜なんて思っているキキョウです😅

 

私は免許を取ってすぐにペーパードライバーへ転身しました!笑

ちゃんと練習していたので、駐車以外は人並みでした🙆🏻‍♀️

 

が!!!笑

 

沖縄旅行に行った時、後輪を脱輪したことがトラウマになり、運転できなくなりました😂

 

田んぼ?のような柔らかい土に後輪が落ちてしまい、動けなくなり💦女子3人で絶望・・・

 

時間は16時くらいだったため、これからレッカー的なものに来てもらったら夜になってしまう、と本当に途方にくれたのを覚えています🤣笑

 

なんと奇跡的に、通りがかりの軽トラのおじさんたちがみんなで車を押して、助けてくれました😢✨

無事そのまま海に行き、海水浴を楽しむことができました💖

 

救助された後の車内は、3人で安堵と人のやさしさに涙したのもいい思い出です🥰笑

 

という感じで、そこから全く運転していないのですが、最近は免許を取らない方も多いので、持っているだけ良いかな?と思ってます🎵

 

運転のお仕事は、ペーパーはNGですが、年齢も関係なく活躍できるので、主婦さんや副業を探している自営業の方など、幅広く活躍中です!

すぐに出来るお仕事ですので、お気軽にお問合せください~🎵

 

それでは次回もお楽しみに💕

 

 

\エンバイトにお仕事掲載中/

https://hb.en-japan.com/w_46464234/