nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

葬儀だけじゃない!?にっぱけのお仕事♫

みなさんこんにちは!キキョウです!

 

実は最近にっぱけの人気お仕事ランキング上位は、葬儀のお仕事ではないのです🙅‍♀️

 

それは・・・

『学校イベントスタッフ』のお仕事👏👏👏

 

たのしそう~~💖

 

具体的には、全国の高校で行われる進路説明会や学校説明会の会場設営や運営のお手伝いをします😊

いすを並べたり、高校生に資料を配ったり!テキパキとこなせば早く終わることもあるお仕事です🎵

 

活躍しているスタッフは、子育ての落ち着いた主婦さんをメインに学生さんやWワークの方など、幅広くご活躍いただいています✨

 

このお仕事の良い所は2つ!!

①旅行気分でお仕事に行ける🥰

長野や静岡の学校にお手伝いに行くこともあり、お仕事終わりに観光や温泉に入って帰ってくるなんてこともできちゃいます💕

以前、親子でお仕事してくださった方もいらっしゃいましたよ~!

 

②遠方手当がつく🚅

新幹線で移動していただくことも多いので、その分「遠方手当」を支給

しています👏

楽しいし稼げるし、最高ですね🤣

 

もちろんお友達やご家族での応募も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ~!

 

意外なお仕事もありますので、求人情報是非見てみてくださいね🎵

エンバイト👇

https://hb.en-japan.com/kanto/list_wish/?CID=86278

 

それでは、また次回~🥰