nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

改めまして「日本派遣センター」です!

こんにちは!キキョウです!

 

最近インスタグラムを始めた影響もあり、ブログを見て下さる方が増えてきました💗

うれしいです😭💖

 

ということで、改めてこのブログや弊社「日本派遣センター」についてご紹介していこうかなと思います🎵

 

まずこのブログは、お菊さんキキョウちゃんで更新してます🌸

お花の種類から名前はいただいております!

中身は、日本派遣センター:通称にっぱけの事務スタッフ(20代)です!

f:id:nihonhaken:20191220121310j:plain

(左キキョウ 右お菊さん)

どちらもアルバイトなので、更新タイミングはバラバラ・・・かつ最近はキキョウの登場率高めです😅

 

気になったことやプライベートなことを書いていることが多いですが、たまに葬儀のお話しをしています✨

 

そうなのです!

にっぱけは葬儀関係のお仕事をしています😊

nihonhaken.main.jp

日本派遣センターという社名の通り、派遣会社です!

なので、スタッフさんを葬儀の現場に派遣しています🚗

 

葬儀のお仕事と言っても、かなり細分化されているので未経験のスタッフさんが大活躍中🥰

・葬儀場に飾るお花を運んで設置するお仕事

・お通夜のお食事を運ぶお仕事

・受付等のテント設営のお仕事

などなど!!!

 

マニアック?なものだとご遺体のドライアイス交換をするお仕事とかもあります🐼

 

詳しくはエンバイトに掲載されていますので、是非ご覧ください🎵

hb.en-japan.com

 

もちろん葬儀以外のお仕事もあります🙆‍♀️

・高校の進路説明会の会場スタッフ

・お花屋さんの販売スタッフ

などなど

 

こちらは不定期に募集しているので、チェックしてみてください🧡

ご応募は↑のエンバイトリンクからお願い致します💕

 

 

より多くの方に葬儀のお仕事や将来大切な方の葬儀を行う際に役立つ情報をお届けできれば、と思っています!

 

これどうなの?とかこんなことが知りたい!などあればお気軽にコメントくださいませ✨

 

インスタは全然関係ないこと投稿しているので、それはそれで見て頂けるとにっぱけのフレンドリー感が伝わるかなと思います😅

www.instagram.com

 

これからものんびり更新していきますので、宜しくお願い致します💛

 

==================

派遣スタッフのご依頼はこちらまで⇩

03-5957-1882

nihonhaken@gmail.com