nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康が一番と感じる今日この頃。

こんにちは!花子です 実は、先日から体調不良だったのですが、風邪をこじらせてしまったようで、本日絶不調でございます 一昨日までは喉の痛みと鼻の違和感だけでしたが、昨日から咳も出る、鼻もグズグズで止まらない、そして耳が全然聞こえない!!! 鼻の…

もう10月になってしまう・・・早い。。。

こんにちは!花子です 今日は、会社に愛犬を連れてきております❤ 花子の愛犬メルヘンちゃん(仮名)は日本派遣センターのアイドル犬です たまに連れてくると皆に可愛がってもらえるので嬉しそうです(笑) さて、私、気付いてしまいました。。。 もう10月じゃ…

台風一過?

こんにちは!花子です また、短いスパンで大型の台風が来ましたね 今回は関東の方ではありませんでしたが、九州の方に接近し、多くの方が怪我をされたようです 更に、今日は北陸や東北、北海道の方に接近するとのこと。 油断はできないし、気も抜けないです…

危険な食べ物は美味しい説。

こんにちは!花子です 昨日遂に秋服を買いに行きました✨ 女の子の秋服って凄く可愛いですけど、秋って短いのが残念ですよね(笑) さて、今日は私の大好きなニンニクのお話❤ 皆さんは、ニンニク好きですか?? 中には匂いが気になって中々手を出さない人もいま…

スタッフ皆でゴシゴシ。

こんにちは!花子です 今朝はお天気が良かったのに、雨になっちゃいましたね 最近は天気が変わりやすいので困りますね 社長が三重県に行ってたようで、通りの名古屋でお土産を買って来て下さいました❤ 小倉トースト風フィナンシェ 美味しそう~!!!!!✨ …

言葉選びって大事だなと感じる日々。

こんにちは!花子です 今日は雨ですね~☔ そして、数日前から急に涼しくなりましたね!!! 過ごしやすい気温で最高! なんて思う反面、 あー、夏が終わってしまった・・・とガッカリしてしまいますね でも、秋に入った時の冷たい風とちょっと物寂しい匂いが…

沢山のご応募お待ちしております!!!

こんにちは!花子です 今日も、日本派遣センターの宣伝をさせて頂きます✨ 只今、日本派遣センターでは私たちと一緒に働いて下さるスタッフを大募集しております!!!! 葬儀のお仕事も随時募集してますし、現在は寝台車の方も募集しております! 葬儀派遣は…

日本派遣センターからお知らせです!

こんにちは!花子です🌼 今日はお知らせをさせて頂きます! 日本派遣センター、寝台車を始めました!!!! その名も【日本派遣センター寝台部】です⭐ 今までの葬儀業務に加え、寝台業務も始まりましたので是非ともご依頼お待ちしております<(_ _)> 詳しい料金…

髪も指ももげるかと思った。

こんにちは!花子です 先日の台風15号、凄まじい強さでしたね 皆さんはご無事でしたでしょうか? 今回の台風に関しては、どこの地域でも被害が大きく特に千葉の方では停電と水不足で困っている方々が沢山いるそうです。 まだまだ暑いですし、電気やお水が復…

リアルのび太君なのかな、わたしって。(笑)

こんにちは!花子です 今日も暑いですね~ 私はまだまだ夏が終わってほしくないので、暑い方が嬉しいです❤ ただ、台風が近づいているようなので心配です。。。 大きな被害が起きないように祈りたいものですね。。 さて、今日は“何故か嫌なことは私にばっかり…

今年の夏、最後の思い出はプールだ!

お久しぶりでございます!花子です 1週間ほどお休みを頂いておりました! って言っても先週2日間の旅行以外は別の職場で働いておりました さて!ブログではちょろっとお話していましたが、夏の最後の思い出ということで大磯まで旅行に行ってきました 大磯ロ…