nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

健康が一番と感じる今日この頃。

こんにちは!花子です🌼

 

 

実は、先日から体調不良だったのですが、風邪をこじらせてしまったようで、本日絶不調でございます🤧

 

 

一昨日までは喉の痛み鼻の違和感だけでしたが、昨日から咳も出る鼻もグズグズで止まらない、そして耳が全然聞こえない!!!😖

 

 

鼻のせいか頭も重くて怠い・・・

 

 

うぅぅぅう。健康が一番と感じる瞬間ですね💦

 

 

昨日、自宅近くの耳鼻咽喉科に行ったのですが、午前中最終受付の時間だったからか私以外誰もいなくて待合室の椅子に座る間もなく診察が出来てラッキーでした!

 

 

看護師さんも凄く親身で、検査もちゃんとしてくれて、『ここは良い病院だ!また来よう!』と感じたのですが、唯一、診察してくれたおじいちゃん先生の声が小さすぎて何1つ聞こえなかった(笑)

 

 

いや、一番大事な所wwwwww

 

 

何回も『・・・え?』『・・・んん?』『・・・何ですか?(笑)ごめんなさい!耳が聞こえなくて😅(笑)』って何度も聞き返してしまいました(苦笑)

 

 

どうやら鼓膜の動きが悪いらしく中耳炎の一歩手前だとか💦

 

 

お薬もらって帰ってきました💦

 

 

昨日は本当に何も出来なくて役立たずだったので、今日は少しでも役に立てるように頑張ります!

 

 

おやっとさー🤒