nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

お引っ越しします!ダンボールはAmazonで買うのが正解!

みなさんこんにちは!キキョウです!

実は引っ越しをするので、荷造りをちょっとずつ行っているのですが、先日首を痛めました😭笑

というのも、ダンボールを買おうと思って、ヤマトに行ったのですが、空ダンボールをがあんなに重いとは知らず、1番大きいサイズを10枚買ったのです!

しかも徒歩15分の距離www

手も痛くなってきて、最後はマジで頭に乗せて歩きましたwww

どこの民族ですか、っていう…

学んだことは、ダンボールは重いということと、アマゾンで買えるということ🤣

なんでもオンラインで買う癖をつけないといけないですねぇ苦笑

で、頭に乗せて買えるときに重さと大きさの不安定さで首がバキバキビキビキなるのをすごく感じました笑

あー、やったなぁと思いつつもどうすることもできず🙅🏻‍♀️

とりあえず時間ができたら整体か整骨院に行きたいと願いつつ時間がなく、行けていない現状です…

みなさん気をつけてください笑