nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ホワイトデー何あげた?何もらった?定番のお返し!

みなさんこんにちは!キキョウです!

3/14はホワイトデーでしたね!

どうでしたか?笑

私の友人は神楽坂にある有名なフランス菓子をあげた、と自慢していました🍫

あげるだけじゃなくてしっかり愛を告白して欲しいものです🤷🏻‍♀️笑

ホワイトデーに貰うものといえば、やっぱりお菓子!

クッキー、マカロン、マドレーヌあたりは定番ですかね!

ただ、個人的にはお菓子ではなくアクセサリーが欲しいなと思いますけどね💍

(だめ?笑)

あとはものはいらないから楽しいデートを計画してくれる、とかの方がうれしいかも🙆🏻‍♀️

来年の参考にしてください笑

みなさん何あげた、何もらった、教えてください🥰