nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

27歳のスキンケア*アイドルに影響されて見直しました

みなさんこんにちは、キキョウです!

以前アイドルにハマったとお話ししたの覚えてますか?笑

過去あまりそういうことがなかったのですが2020年末くらいからゲキハマりです☃️笑

男性アイドルグループなのですが、一人がとんでもなく美容オタクで、お肌ツルッツルです。

それを見て、なんか火がつきました。笑

27歳独身彼氏なし

時間もお金も(?)あるので、スキンケア見直しました🙋🏻‍♀️

仕事があるのでなかなか買いに行けないものは続かない、ということで、ドラコスにしました!

エリクシールシリーズ使ってます㊗️

前までオルビス 使ってたのですが、買いに行くのが面倒くさくて…

とはいえ、使うものはなんでもいいらしいですアイドル曰く⛄️

適切な量をケチらず使うことが1番大事!

それを考えてもドラッグストアで買えるのは大事!

しばらくエリクシールシリーズで頑張ってみます☺️笑

どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました!

それではまた次回〜