nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

コロナウイルス*正しい情報は?

こんにちは!キキョウです!

 

連日ニュースではコロナウイルスの事が報じられていますね😢

国内の感染者は850名ほど・・・

ただ、自覚症状のないこともあるそうで、正確な人数を把握はできないみたいです💔

 

そんな中でも新たにこのウイルスは「熱に弱い」ということが分かったそうです!!

26~27度で死滅するらしい🤔

なので、温かい飲み物やお風呂につかることで予防になるのだとか🙆‍♀️

本当なのか???

 

情報が錯綜していて何も信じられなくなってきましたが😅

情報はキャッチしつつ、落ち着いて予防していきたいと思います👩‍🔬

 

(マスクが手に入らないので、そもそもなのですが・・・笑)

 

キキョウはこれだけやろうかなと思います👇

・マスクの着用

・うがい、手洗い、消毒

・体を温める(免疫UP)

・人混みをさける

 

みなさま、お気を付けください😥

 

=========

✨募集再開✨

人気案件のため、すぐに募集枠が埋まってしまう可能性がございます!

hb.en-japan.com