nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

にっぱけ*火鍋部🔥

こんにちは!キキョウです!

 

昨日は久しぶりにお菊さんにお会い出来ました✨

お菊さんのかわいいかわいい愛犬様にもお会いできて、楽しい1日でした🐶💕

 

お仕事後は、定番の火鍋に行きました!

お取引先の担当さんがご退職されるということで、送別会も兼ねてご招待😊

(いつものことですが、写真撮るのを忘れました・・・)

f:id:nihonhaken:20200206114351j:plain

池袋にある「蘭蘭」さんにいつも行きます🎵

にっぱけ火鍋部というより蘭蘭部ですね。笑

 

キキョウは無類の火鍋好きなので、たくさん食べ過ぎて今日はお腹が痛いです!笑

結構本格的な辛さなので、辛いもの好きな方にはオススメ🙆‍♀️食べ過ぎ注意です!!!

 

コロナウイルスが流行っているので、本当はみんなで同じ鍋を囲むのは無防備だったかも?

そんな背景もあり、最近は一人火鍋も流行っているらしいです💦

 

とはいえ、香辛料の発汗作用があるので、体には良さそうですよね!!

 

まだまだ寒いので、温かいごはんを食べてがんばりましょう~!