nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ディズニーランド新エリア*チケット購入の実態

みなさんこんにちは!キキョウです👩🏻

11月にディズニーランドに行こうと思いチケットを取りました〜!

新しいエリアがオープンしたのはご存知ですか?🏰

美女と野獣ベイマックスのエリアがあるらしいです!

新しいアトラクションも何個かオープンしています🥰

今はコロナを考慮してチケットは全て前売りで入場人数を規制しているみたいです!

なので、チケットを取ろうとしたのですが

・・・アクセス集中しすぎて全く取れませんでした😅

多分トータルで2時間くらい格闘しました笑

しかも友達と3人がかりです笑

諦めて寝てる間に友達がなんとか取ってくれたのですが、結局ディズニーランドは売り切れでディズニーシーに行くことに😂😂😂

ランドはリベンジですね…

ちなみに、私が行きたかった日はちょうど1ヶ月前に発売で16時〜販売開始でした。

私がアクセスしたのが21時前だったのですが、その時には既にランドのチケットはありませんでした。

21時過ぎに一回アクセスできましたが、それ以降ちゃんと購入できたのは1時過ぎだったと思います😓

チケットの発売日は大体1ヶ月前ですが、日にちにより発売日が異なるのでご確認ください〜🥺

今日は全くにっぱけとは関係ない、キキョウのプライベートトークでした笑

それでは次回もお楽しみに〜🙆🏻‍♀️