nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

【不死身とは?】Netflixオリジナル*オールド・ガード

みなさんこんにちは!キキョウです!

最近お家時間にNetflixをお迎えしました👏🏻

今更ですが、これまでHuluで頑張って来たのですが観たいものがなかなか見つからないし

なんと言ってもNetflixにはオリジナル作品が豊富なので、興味がありました😀

ということで、早速ネトフリオリジナル映画の「オール・ガード」を観てみました! 一回死んだ人が生き返り不死身になるというもので、最強の戦士として戦う話です! f:id:nihonhaken:20201012221214j:plain 不死身って興味ありますか?😂 少し違いますが、不老不死というのはよく神話や映画の中でも出て来ますよね! 不老不死は若い容姿のまま生き続け死なない様という意味らしいです! 日本では、不老不死というより「肉体が朽ちても魂や精神は生き続ける」輪廻転生の考えがありますよね🙆🏻‍♀️ 他の国では、不老不死の水があったり、不老不死の薬があったり様々です😅 現代では死後の肉体を冷凍保存して、科学が発展した時に蘇らせるという実証があるそうです!!! 驚きですよね〜 ただ、個人的は死があるからこそ生が輝くとは思います😅 死ななかったら私怠けまくって何もしない気がします笑 みなさんはどうですか? それでは次回もお楽しみに〜