nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

今更感ありますか?中町綾さんYouTubeにはまりそう(沼)

みなさんこんにちは!キキョウです!

緊急事態宣言中は、おうちから出ずにYouTubeを見ることが多かったのですが、みなさんはいかがでしたか???

そんな中で、今更感ありますが、中町綾さんというYouTuberにはまりそうです🤣笑

おすすめかなんかに出てきて、たまたま見たのですが、ユーモアのセンス?というか単純に愉快な子だな〜って印象🎉

なんか元気出ます!笑

まだ20歳とかでお若いのですが、いろいろと赤裸々にお話しされてたり、一生懸命さも伝わってきて好きです🥰

私も周りの方を笑顔にできる存在になれたらいいなと思います!

中町綾さん要チェックです〜!笑