nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

緊急事態宣言で新しい趣味ができました!

こんにちは!キキョウです!

新成人の皆さんおめでとうございます㊗️

とは言え、成人式は延期や中止で大変ですね…

キキョウは成人式には出ませんでした!

小学校から地元の学校ではなかったので、地元の友達がいなくて、出なくていいやって感じでした!

その代わり学校のお友達と同窓会はしました🙆🏻‍♀️

さて、また緊急事態宣言でなかなか外出が難しくなってしまいましたね😭

私はあまり趣味がない方なのですが、最近は絵を描くようになりました!!!

趣味と言えるほどでもないのですが、テレビやYouTubeを見ながらぼーっとイラスト描いてます✍️

姉が美大出身なので、今度教えてもらおうかなーと思います!

みなさんもお家でできる趣味ありますか?

それでは、感染予防をして気をつけてお過ごし下さい〜!