nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

あけましておめでとうございます!2021年緊急事態宣言!

あけましておめでとうございます!キキョウです!

2021年になりましたね!

コロナは収束するのか🦠オリンピックが開催できるのか🏃🏻‍♂️

様々な懸念がある年明けではありますが、年末年始いかがお過ごしでしたか?

私はお家で紅白など特番を見ながら年を越し、3日までのお正月休みただただゴロゴロしていました(笑)

以前ジャニーズにハマったという話をしましたが、そのグループでもコロナ感染者が出てしまい、悲しい心配な年越しでした😞

一都三県に緊急事態宣言が出ましたので、外出を控えてしっかり対策をしていきたいですね。

来週から人出も減るのでしょうか?

ここまで感染者が増えているのに身近にいないのが不思議…

とはいえ、無症状無自覚で感染している可能性は高いと思いますので、移さないようにも対策ですね!😷

それではみなさん寒くなってきたので体調にはお気をつけください〜

また次回🙋🏻‍♀️