nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

師走!2020も残り2日!

みなさんお久しぶりです!キキョウです!

今年も残すところ数日。

思い返せば色々なことがありましたね。

世界的にもコロナウイルスの蔓延という歴史に残る1年だったと思います。

葬儀業界でお仕事をさせていただくにっぱけも様々な思いが溢れる1年になりました。

葬儀屋さんって難しいなって本当に思います。

大事なお仕事だし無くてはならないお仕事。でも亡くなる方がいるからお仕事がある。

たまにすごく複雑な思いになることがあるのですが、最後まで幸せでいてほしいという思いを持って、スタッフ全員がお仕事させていただいています!

一時はコロナの状況もあり、葬儀ができないこともありました。

にっぱけもすごく悲しい思いをしながら、縮小された家族葬のお手伝いなど、できることをさせていただきました。

この状況が早く収まるように。故人様を心置きなくお見送りできる世の中が戻ってきますように。

私も微力ながらできることをして行きたいと思います!

年末年始は特番を見て家族と過ごしますー!

みなさんもゆっくり年末年始をお迎えください😊

それでは良いお年を!