nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

自宅が急に事故物件になった。*目撃してしまった友人談*

みなさんこんにちは!キキョウです!

前回少しお話ししましたが、久しぶりに会った友人が事故現場に遭遇してしまったそうです。

現場は友人宅であるマンション。

友人が出勤するため、朝ゴミを持って部屋を出たそうです。

そして、ゴミ置き場に行く途中、倒れている方を発見…

明らかに様子がおかしかったので、すぐに救急車を呼んだそうです。

救急隊の方に電話越しで息があるから確認してくれと言われとても戸惑ったと言っていました。

その方は頭から出血した状態で倒れていたそうです。

救急隊と警察がすぐに来たそうですが、マンションの住人に何かが落ちる音がしなかったか、など聞いていたと言います。

その方がどうなったのか、死因はなにか、その後のことは全くわからないらしいですが、コロナ禍の4月頃であったとのことだったので、思い詰めてしまったのかと勝手に想像してしまいます。

人とのコミュニケーションは生きていく上ではとても重要で、リモートワーク、外出自粛などで例年以上に精神疾患は増えているようです。

自分もですが、周囲の人のためにも、コミュニケーションは意識的にとろうと思います!!!

ちなみに友人はまたそのマンションに住んでいます。

気にならないそうです😂

それではまた次回お楽しみに〜