nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

真夏日!?梅雨前にしたい夏の準備*必需品

みなさんこんにちは!キキョウです!

今日暑すぎませんか!?5/25(火)29度まで行くそうですが、大丈夫ですか!?

先週までの梅雨模様はどこへ???笑

関東の梅雨入りはまだ先のようですね…

ということで、本格的な暑さになる前にキキョウがそろそろ準備しなきゃな、と思ってるものを発表します😀笑

結構まじでいるやつなので、みなさんもご準備ください🙆🏻‍♀️

①扇子

今時の子は扇風機を持ち歩いていますが、個人的には扇子の方が好きってだけです。笑

首から扇風機ぶら下げた方がいいですかね?

②日傘

これは数年前、外回りの営業をしていた時に購入を検討し始めてから早数年…

毎日傘持ち歩くか?となり未だに未購入。

今はミストが出るものなど、多種多様なので、また検討するか否か。笑

③帽子

最近バケットハットをはじめて購入しました!

27歳でも大丈夫なカジュアルだけど、シンプルな服装にも合うデザインを選びました👒

数年前に買ったストローハットと使い分けます!

はい、めちゃめちゃ普通のことを書きましたが、みなさん夏の準備はじめましょー!