nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

トマトジュースが神な毎日🍅美容・腸活

みなさんこんにちは!キキョウです!

私最近毎日トマトジュースを飲んでます!

リコピンが美容(お肌)によくて、水溶性食物繊維が腸にいいから!

トマトは好きなのでなのですが、トマトジュースは好きではありませんでした🥲

って方多いですよね?笑

でも不思議なもので、体にいいって聞くと飲めるものです笑

というか、味覚が劣化したのでしょう。笑

ここ数日毎日飲んでいるのですが、お腹の調子がいいです!

苦しい感じや溜まっている感じが無くなりました🙆🏻‍♀️

お肌はまだまだ効果不明です🥲

私は水溶性食物繊維が体に合っていたのかも!

これからも続けていきます!

最近健康オタクです😂笑

みなさんも自分に合った健康法見つけてくださいね🍅