nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

久しぶりに**してみたら…コロナでなまった体を鍛え直す

みなさんこんにちは!キキョウです!

ついさっきの話なのですが、何年ぶりかに全力疾走しました。笑

というのも、今日は月1のマスト出社日で、余裕を持って家を出て、駅に向かっていました🚶‍♀️

と、まあまあ駅と家の中間くらいでPCを自宅に忘れたことに気がつき、焦るキキョウ。

一度立ち止まり、家に戻るか会社で貸与してもらうか考え…

全力疾走で自宅まで戻りましたwww

体力の無さ、汗のやばさ、マスクで心肺機能がやられる

なんとも想像以上につらかったです…

家を出る前に気がつかなかった自分を恨みます。

今年は本当に運動したいです🏋️‍♀️

クロバット教室も以前ここで紹介しただけでまだ何もしていません笑

近所のいけてるジムを探していきたいと思います(毎年言ってる)

みなさん久々にこれしたよ〜とかあれば教えてください!