nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

Official髭男dismは強い。結婚式で使いたいソング!平成〜令和

みなさんこんにちは!キキョウです!

最近Official髭男dismの115万キロのフィルムにハマってます🎥笑

髭男ファンからしたら遅いかもしれないですが…

というのも、友人の結婚式で使われていてすごく泣けたので、いい曲だな〜と思い好きになりました👰‍♀️

ということで、結婚式で使いたい曲をセレクトしてみました〜🎉笑

・115万キロのフィルム/Official髭男dism

・I LOVE/Official髭男dism

・シンデレラガール/King & Prince

・恋/星野源

・愛を叫べ/嵐

個人的には

・うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE

は絶対流したいですね〜🥰

ということでしたが、みなさん令和曲でオススメあれば是非教えてください!

結婚式妄想で今週ラスト頑張ります〜🥲