nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

ステイホーム期間!家できないけどやってみたいこと!

みなさんこんにちは!キキョウです!

ステイホーム期間、正確には緊急事態宣言中ですが、いかがお過ごしですか?

私は前に書いた新しい趣味の絵を描くことや刺繍を始めたり、なんやかんや楽しく過ごしています😊

さらに最近はもう一つやりたくなったことがあります!

それは、家にいる時間がながく、YouTubeを見ていて営業をうけたのですが、、、

クロバット!笑

最近ハマっているアイドルがアクロバットがすごく上手で、なんかやりたくなりました笑

意外と都内にもアクロバット教室なるものが存在しています!

にっぱけがある池袋周辺だと

・つばさ基地

・oneアクロバット教室

都内に視野を広げれば

・アクロバットジムホワイト

・WORSAL バク転講座

・エンターテインメントスタジオ スタジオS

などなど

結構ある!

ということで、バク転ができるようになることを目標にいろんなアクロバットにチャレンジしたいです🙆🏻‍♀️笑

まずはジムに行くところから始めようかなと思ってる今日この頃です笑

みなさんもアクロバット動画見てみてください!ハマります!笑

それではまた次回〜