nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

コロナの影響!ご近所サロンが大人気!

みなさんこんにちは!キキョウです!

コロナに対する危機感が薄まって来た今日この頃ですね。

感染者数は減らないですが、異常現象というより共生が近づいて来ているのかな、という印象を受けます。

さて、最近自宅から徒歩圏内のネイルサロンに行くようになりました!💅

以前は都内の大きなサロンに行っていたのですが、なんとなく出ずらい、在宅勤務や自宅にいることが増えた、ということで近所でいいか!となったのがきっかけです🙂

結構こういう方が多いみたいで、都心部から少し離れた住宅街などにある、ネイルサロン・ヘアサロンが忙しいみたいです💇🏻‍♀️

私の友人も同じようなタイプがいっぱいいます!

逆に、誰にも会わない・外に出ないということでサロンに行かなくなってしまい、経営が苦しいところも多いとは思いますが…

外に出る機会が減ってもおしゃれをしていたいものですね🥲

ご近所サロンオススメです!ぜひ探してみてはいかがですか???