nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

初めて行ったお寿司屋さんランチがおいしかった!

こんにちは!キキョウです!

 

最近もっぱらお寿司ブームが来ています🍣

 

この前、近所にあるお寿司屋さんにランチで初めて行ってみました✨

引っ越し当初(2年前)から気になっていたのですが、お寿司屋さんということしか情報がなく、なかなか勇気が出なかったのです😭

 

ランチは外にメニューの看板が出ていたり、家族連れが入店していったりと、入りやすい雰囲気が!!!

 

海鮮丼がなんと1,000円💕4種類ほどありました👏

私は醤油漬け丼にしたのですが、とっっっっってもおいしかったです💖

f:id:nihonhaken:20200307130755j:plain

しかも、「だし茶漬け付き」でした🥰

お茶漬けようにすこし残してお出しをもらおうとしたら、全部食べた後に別でお茶漬けを作ってくれるとのこと!!!!!!

f:id:nihonhaken:20200310111444j:plain

食べれない場合は、丼のごはんを残してお茶漬けにしてもらうこともできるみたいです🎵

(私はしっかり追加してもらいました🤣)

 

このお茶漬けのだしがかなり美味しかったです🧡

 

ちなみに場所はひみつです🙆‍♀️笑

席数少ないのとランチは20食限定なので!!笑

 

ということで、今日は久しぶりに葬儀関連の話を🍣

お寿司といえばお通夜で食べますよね!

 

故人を弔うため

参列してくれた方へのお礼の気持ち

 

で出されます!

なので、用意されていたら少しでもいただくのがマナーです😀

 

このお寿司ですが、基本的には葬儀のプランに組み込まれています🐙

なので、別で注文せず、まずは葬儀社さんに相談しましょう!!

 

それでは次回もお楽しみに~~

 

hb.en-japan.com