nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

続報!ウエストクリップ届いたよ!

みなさんこんにちは!キキョウです!

以前海外通販で頼んだものが届かないよーって話をしましたが、実は届きました。笑

続報がなかったので、気になってた方もいるのでは?笑

気になる使用感ですが、

全然だめ🙅🏻‍♀️笑

構造は想定通りだったのですが、問題は滑って取れるということ。

布をキャッチできずにスルッと抜けてしまいます…

まあ、そうだよね。って冷静になりました😇

手芸屋さんとかでなんか滑り止めを買って工作しようかなと検討中です。

やっぱり実際に見て買うことは大切だなとしみじみと感じた出来事でした🥲

みなさま、ネットショッピング(特に海外)はお気をつけくださいませ!