nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

お久しぶりです!27歳独身彼氏なし*3連休の過ごし方

みなさまお久しぶりです!キキョウです!

この3連休いかがお過ごしでしたか?

キキョウは大変充実した連休でした(笑)

家族でGOTOトラベルを利用して、都内のホテルに宿泊し、のんびりと贅沢な時間を過ごしました🥳

母が喜んでくれたので、とてもよかったです🥰

ただ、家族と泊まっても

彼氏と来たいな〜

結婚式はホテルで挙げたいな〜

など、いらんことばかり妄想してしまいます(笑)

悲しいですね!!!😇

GOTOもどうなるかわからないですね。

旅行業界、飲食業界などなど、振り回されてたいした援助をもらえない印象ですが、感染を抑制するには経済を止めるしかないですね…

今回は初めてスイートルームに泊まったので、死ぬ時にきっと思い出すと思います⛪️

GOTO感謝🙋🏻‍♀️

充実した人生にするぞ!

みなさま連休明けのお仕事、学校つらいですが、元気にがんばりましょー!

それではまた次回!