nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

お久しぶりです!いろいろありましたね。コロナ、GOTOキャンペーン、夏休み…

みなさんお久しぶりです!半年ぶりのキキョウです💠

元々読者さんは多くないのですが(笑)ずっと更新していなかったので今となっては、誰も見ていないブログになってしまいました😅

3月から更新できておらず、その間にいろんな事がありましたね。

コロナが落ち着いたと思ったらまた感染者が増えてしまったり、GOTOキャンペーンで東京が除外されたり。

直近だと、芸能界で命を絶たれる方が多く、とても困惑しています。

三浦春馬さんの訃報を速報で拝見した時は、本当に信じられませんでした。

お悔やみ申し上げます。

日本派遣センターは、葬儀・セレモニーのお仕事をさせていただいておりますので、このニュースには心を痛めると同時にしっかりと故人を送り出す事の意味や私たちの仕事について、改めて考える機会となりました。

こんな時だからこそ、死や命と向き合わなければいけません。

久しぶりなので、また次回いろいろと葬儀についてなど情報提供できればと思います😀

また次回お楽しみに〜🥰