nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

池袋おすすめ穴場カフェ

こんにちは!キキョウです!

しばらくブログが更新できなくなってしまいそうなので、ちょっと多めに更新してみました🙆‍♀️

 

日本派遣センターがある池袋の穴場?ニッチな場所をご紹介します💖

 ※画像全部お借りしたものです!

ーーーーーー

①カフェ egg東京

②カフェ ぽんでCOFFEE

③公園  池袋西口公園

ーーーーーー

 

 

①egg東京

駅から少し離れた静かな場所にあるカフェ!

西池袋にある消防署のお隣なので見つけやすいけど、穴場な場所です🧡

ごみごみした駅前から歩いてくると突如現れる、シックでおしゃれな外観✨

文字通りたまご料理がメインなので、朝食とランチタイムがオススメ!

早起きして朝活しにいきたいカフェNO,1です👏

f:id:nihonhaken:20200327124105j:plain

 

www.eggrestaurant.tokyo

 

②ぽんでCOFFEE

こちらは南池袋にあるカフェ!

シンプルな店内で席が広めなので、ゆったり過ごせます💕

タピオカ粉を使ったパンの「ぽんで」がモチモチでおいしいので是非🙆‍♀️

レトロでかわいい看板が目印です🥨

f:id:nihonhaken:20200327124921j:plain

ponde-coffee.com

 

池袋西口公園

みなさんご存じの池袋ウエストゲートパークです🤣

いまさら!?と思われそうですが、最近都市開発の一環でとっっってもきれいになりました💖

プロント系列のカフェもあるので、お天気がいい日にぴったりです!!!

私も行ったことないので行ってみたいです!

f:id:nihonhaken:20200327125613j:plain

f:id:nihonhaken:20200327125647j:plain

 

次回もお楽しみに~~