nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

バレンタイン伝説!女子校のバレンタインは凄まじい!

みなさんこんにちは!キキョウです!

昨日はバレンタインでしたね🍫

チョコレートもらえましたか?笑

私は今年特になにもしませんでしたが、美味しいチョコレートを自分用に買えばよかったなと後悔しました🥲

学生時代はみんなからもらえたので、買ったりしませんでしたが、大人になるとあげる側になり、高級チョコレートが目に入り、自分が食べたくなります😷

私は小学校から女子校育ちなのですが、やはり友チョコの数は凄まじく、それに加えて、高校生になると中学生を含めた後輩からもものすごい数のチョコレートをいただきます笑

しかも、結構手作り率高いです🙋🏻‍♀️

それはもはやモテる男子並みでして、知らない後輩が教室を訪ねてくることもしばしば笑

高3の時はみんなで数を争ったような気がします笑

この時ほど男性に生まれていれば、と思うことはありませんでした🤣

私はありませんでしたが、呼び出されて告白されるなんてこともしばしば(女子同士)

漫画の世界だけでなく、ジェンダーレスな世界がこの世には昔からあります🙆🏻‍♀️

おもしろかったですね当時は。

ただ、最低なことを言うと、知らない後輩からもらった手作りチョコは捨ててました…

(ちょっと潔癖でして)

と、悲しい現実もありますが、みなさんバレンタイン伝説あれば教えてください〜💕