nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

花粉症がそろそろやばい2021年2月現在*対策は?

みなさんこんにちは!キキョウです!

先々週くらいから少しずつ感じていた花粉🌲

今週はもう完全にやってきましたね、くしゃみ鼻水目の痒み😂

ちなみに、私は目が結構やばくて、眼球が腫れるというか浮腫むというか…とにかく目がパンパンになります🥲

最近、花粉対策でだてめがねを買ったのですが、意味あるのでしょうか?

・・・あるらしいです!!!

調べてみたところ、花粉用のふちがついたメガネが1番いいみたいですが、普通のメガネでも花粉の侵入は防げるそうです🙆🏻‍♀️

目を触らないためにもメガネは有効!

明日からだてめがねで外出しようと思います👓

で、もっとひどくなってきたら普通に度入りのメガネでも頑張ります(めちゃめちゃ目が悪いのでかなり目が小さくなります笑)

おすすめの花粉対策教えてください!!