nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

携帯依存症の私

こんにちは(*^^*)花子です🌻

 

 

今日は久しぶりに晴れ模様°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

 

 

暑いですが、嬉しいですね🍉

 

 

突然ですが、

 

 

皆さんは1日にどのくらい携帯📱を使いますか??

 

 

私は、仕事の時間以外は常に携帯を見ているくらい携帯依存症です😫

 

 

特に私はドラマが大好きなので公式アプリで見逃し配信を見たり、以前やっていたドラマの再放送を一気に見たりします(;´Д`)

 

 

でも・・・ドラマって本当に面白いですよね❤笑

 

 

現実的なものから非現実的なものまでありますが、どちらにせよワクワクする内容のものは見てしまいますね⭐

 

 

今期のドラマも面白いですし(^^♪

 

 

次から始まるドラマも楽しみです❣

 

 

結果、

 

 

石原さとみさんの顔になりたいって話✋(笑)

 

 

私より年齢は上ですが、めちゃくちゃ綺麗で可愛いし、私が石原さとみさんの年齢になる時に同じように綺麗で、可愛くいたいので今から美意識高めてます(笑)

 

 

元々美容は大好きなので、YouTubeでもメイク動画ばっかり見てます(笑)

 

 

メイク動画はかなり参考になるのでお勧めです!

 

 

新しいコスメを買う時も何を買うか迷ったら、人気の美容系ユーチューバーの動画を参考にすると選びやすいです💄

 

 

私もYouTubeメイク動画を見るようになってから、コスメの選び方には慎重になったし、自分でも研究するようになりました👗❤

 

 

やっぱり、いつまでも綺麗でいたいですからね(*´ω`*)

 

 

しかし!!!!

 

 

携帯を見ている時間が長いため、目は最強に悪くストレートネックで苦しんでいます😔

 

 

何事もほどほどが1番ということですね(+_+)

 

 

目は本当に悪くなるので気を付けましょう!

 

 

私は強度近眼と診断されて、レーシックが出来ないレベルだそうです😭

 

 

皆さんも気を付けましょう!

 

 

おやっとさー👀