nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

織姫と彦星が会える確率

こんにちは!花子です🌷

 

 

大変お久しぶりでございます✨

 

 

ここ数日は梅雨もあり、毎日のように雨模様でしたね💦

 

 

久しぶりに降ってないかと思いきや、今日は気温が低く寒い🥶。。。

 

 

ちゃんとした夏はいつ来るのでしょう。

 

 

私は暑い夏が好きなのです!

 

 

早く本格的な夏が来てほしい!!!

 

 

社員のA久津さんが去年の今頃は凄く暑くて、社長とスーパークールビズをしようと話してたと言ってました(笑)

 

 

スーパークールビズ・・・👕

 

 

タンクトップハーフパンツ

 

 

勝手に裸の大将のような姿を想像してしまいました😂wwwww

 

 

そういえば、朝乗っていた電車の冷房が寒すぎて気づいたのですが、、、

 

 

私、この季節の電車苦手でした😭

 

 

毎年、冷房が寒すぎて具合が悪くなってしまうので敢えて弱冷房車両を選んだりするのですが、弱冷房車両に乗ると乗り換えが大変なので我慢しちゃったりするんですよね・・・

 

 

弱冷房車両が1両しかないのも中々厳しい。。

 

 

だけど、この世の中弱冷房車いらねー』って思ってる人の方が多そう。。。

 

 

車内の空調、ほんとに程よくにして欲しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

寒すぎるか、暑すぎるでしょ🥶🥵

 

 

困ったものです。。。

 

 

あ!話は変わりますが、一昨日は七夕🎋でしたね!

 

 

大雨でしたが(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

お願い事はしましたか?

 

 

私は今日、七夕が終わっていることに気が付きました。。。。。。

 

 

お願い事、まだ間に合うなら・・・大金持ちになりますように💴。

 

 

(笑)

 

 

冗談です!(笑)

 

 

・・・いえ、冗談ではありません(笑)

 

 

高校生の時、数学の時間に誰かが

 

『今年も雨だー。織姫と彦星は中々会えなくてかわいそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ』

 

と言ったら数学の先生が秒で計算し始めて、

 

織姫と彦星はめっちゃ会ってるという真実が明らかになり

 

みんなで“えぇぇぇえええ😨!!!!”ってなったのを思い出したのですが、どんな計算だったか今調べてみたら、

 

 

星の寿命は10億年くらいで、それを人間の寿命100歳で換算すると3秒に1回は会っているということになるらしいです。笑

 

 

( ^ω^)・・・会い過ぎな。

 

 

むしろ、離れてないな( ^ω^)・・・

 

 

このイチャイチャカップルが( ^ω^)・・・

 

 

wwwwwwwwww

 

 

逆に一緒にいすぎて不仲だったら嫌ですね(;^ω^)

 

 

願い事は叶えてほしいです。。。❤

 

 

さて今日も1日頑張りましょう♪

 

 

おやっとさー⭐