nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

もう10月になってしまう・・・早い。。。

こんにちは!花子です🌼

 

 

今日は、会社に愛犬を連れてきております🐕❤

 

 

花子の愛犬メルヘンちゃん(仮名)は日本派遣センターのアイドル犬です😂

 

 

たまに連れてくると皆に可愛がってもらえるので嬉しそうです(笑)

 

 

さて、私、気付いてしまいました。。。

 

 

もう10月じゃないですか!!!!!😲

 

 

毎日、時間が経つのが早すぎて体が追いつきません😖

 

 

10月といえば増税がありますね😭

 

 

いやぁ、10は大きい💦

 

 

困りましたね😥

 

 

皆さんは今のうちにお買い物を済ませたりするのでしょうか?

 

 

私はそういう時に限って金欠なんですよね😖💦

 

 

・・・でも高くなったらもっと買いづらくなるので、今のうちに買っておくしかないですよね💦

 

 

この不景気に困ります(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

お金が有り余るほどあればいいんですけどね😖

 

 

よし、今日も1日頑張りますか!

 

 

おやっとさー🍧