nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

スタッフ皆でゴシゴシ。

こんにちは!花子です🌸

 

 

今朝はお天気が良かったのに、雨になっちゃいましたね💦

 

 

最近は天気が変わりやすいので困りますね😰

 

 

社長が三重県に行ってたようで、通りの名古屋でお土産を買って来て下さいました😊❤

 

 

 

f:id:nihonhaken:20190918122048j:plain

f:id:nihonhaken:20190918122109j:plain

 

 

小倉トースト風フィナンシェ💖💖💖

 

 

美味しそう~!!!!!✨

 

 

それから、こちら!

 

 

f:id:nihonhaken:20190918122242j:plain

 

 

ひつまぶしお茶漬け😻!!!!

 

 

わぁ~😊美味しそうっっっ!!!!

 

 

社長ありがとうございます🎀

 

 

そして、今日の会社はスタッフが大集合しているので賑やかです😂

 

 

仕事で使っているホワイトボードを綺麗にすべく、皆でゴシゴシ・・・

 

 

f:id:nihonhaken:20190918123824j:plain

 

 

社員のA久津さんT﨑さん社長も頑張ってます😳!!!

 

 

 

 

 

・・・5分後。

 

 

f:id:nihonhaken:20190918123924j:plain

 

 

😳😳😳

 

 

スタイルが変わりました(笑)!!!!!!!

 

 

こっちの方が安定すると(笑)

 

 

この後はもしっかり加わり社員のS田さんも加わり5人がかりで頑張りました!

 

 

新品のようにピッカピカになりましたよ✨

 

 

あと8時間は試し書き出来ないそうですが、1書き目が楽しみですね♬(笑)

 

 

今日は、面接や新しく始まった寝台業務で入社してくださった方々の説明会が入っているので行事が盛りだくさんですね😄

 

 

新しいスタッフが増えるのはとても嬉しいことですしワクワクですね😄

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

おやっとさー🍩