nihonhaken’s blog

日本派遣センターのスタッフが更新中!

動画作成📹

こんにちは!花子です🌷

 

 

今日も良いお天気になりましたね🌞!

 

 

嬉しいっっヽ(^o^)丿

 

 

今週1週間は雨予報だったのに2日間しか降らなかったですね!

 

 

雨嫌いの私からするとHAPPYでした(*^▽^*)

 

 

さて本題ですが、この間の社員会議の日に数人の方からHPに載せる用の動画を撮らせて頂きました!

 

 

今日はその動画の編集をしたいと思います📹✨

 

 

今後、日本派遣センターを沢山の方に知ってもらうべくHP作成ブログ更新頑張ります!

 

 

また、アルバイト広告サイトの募集管理も行っています!

 

 

先月末から今月にかけて日本派遣センターに仲間入りしてくださった方もいらっしゃいますし、応募も増えておりますので、ご興味のある方は是非一度面接にいらしてくださいね(^^♪

 

 

日本派遣センターはアットホームな会社で集まると楽しいです

 

 

是非お待ちしてます

 

 

おやっとさー♪